スキップしてメイン コンテンツに移動

フィナステリドやめてカプサイシンとイソフラボン飲む

前髪だけが残っている人は植毛なのか?
リアップ最低4ヶ月間毎日使用しろって半年使ってるけど前頭部の抜け毛が減らない。

ブラマヨ小杉の髪も細くなってきて残念すぎる藤井フミヤが薄くなってるのは知っているが禿げてる芸能人は他にいる。



効く人はリアップだけでも生えてくる。リアップは個人差があるからまずはリアップ・ロゲインあたりから始めたらいいよ。

リアップはロゲインのジェネリックだし一度使ったら継続的に使用しないと効果を維持できません。

とりあえず頭を血行が良くなるマッサージしてみる。風呂場の排水口にネットを置いて抜け毛を数える。

てっぺん部分の毛が薄くなってきてザビエルて言われるようになった。禿げる髪質でヤバいからミノタブ5mgをやってみようかと思ってる。
発毛では認可されてない薬だけど俺はミノタブ1日2.5mgで様子見るつもり。

フィンペシア(フィナステリド)は妊婦さんとかだめだそうです。カークランドが安いしいいと思う。

フィナは頭頂部に効くと美容師に聞いたから半年飲んだが全然効かんからフィナやめてカプサイシンとイソフラボンに変更する豆乳と唐辛子を飲みまくる。



このブログの人気の投稿

鍼治療は薄毛に効くか

秋は抜け毛が増える

保湿してるのに頭皮が乾燥して痒い